ナウティスイーツ 

みんなの「阿波海鮮 魚家 刺身」 口コミ・評判

"みんなの「阿波海鮮 魚家 刺身」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"阿波海鮮 魚家"の口コミ情報を絞り込む

刺身2 ステーキ1

"阿波海鮮 魚家 刺身"の口コミ・評判  6/28 11:24現在

5月15日 23:51 Arai Hidemasa
徳島駅前にある『阿波海鮮 魚家』さん。刺身の三種盛(鮪・蛸・鯛)と阿波地鶏ももステーキもめっちゃ美味しかった!(*^^*) pic.x.com/CUIThlVewl
2023年2月10日 20:58 ポテトボーイ
徳島旅行の夕食に「阿波海鮮 魚家」で呑みました🍶 すだちぶりの刺身、臭みがなくトロリとしてさっぱりして美味い😋 鳴門鯛の刺身も美味い😄 フライド鳴門金時、甘くてホクホクして美味い😊 すだちハイボール、さっぱりして凄い呑みやすいです 徳島の夜はまだこれからです😆 もう一軒‼️
#刺身  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ